2009年5月9日土曜日

本日は晴天なり

夏日ですかね。
一日凄く気持ちよく過ごせました。

そしてご来店の皆様ありがとうございました!!

色々お土産を↓

天谷さんカポー♡より義剛キャラ♪
いつもありがとうございました!!


マサル君夫妻もありがとうございます!!


そしてえーちゃん夫妻!!いつもありがとうね!!

今日は朝から↓

☆Output Classic☆ 元スタッフの平Jrからのお土産も。ありがとね〜!!

一日フワついてましたwww

来てくれた友人先輩達に心よりお礼を。

本当にありがとうございました。

みんなで撮ってみたりしちゃいました。


今後はこちらで色々書けたらって感じです。
ではでは

         See ya

0 件のコメント: