2007年10月21日日曜日

最近はめっきり〜

秋って感じがしますね。朝、布団から出るのが辛い時期ですよ。困ったものです。
でも起きて準備をして一歩外へ出れば空気はパキ♪太陽なんて出てれば格別な秋の空気です。
少し歩けば、キンモクセイの甘い香りが漂ってくるもんですよ。秋、結構好きです。
さて、fewからも続々と新作が入荷して、毎日のコーディネートが楽しい時期ですよ♪
自分は最近このシャツとニットのコーディネートがお気に入りです。
このボタンの隠れてる所。。。いいんですよね〜この感じ。

そして全体はこんな感じです。キレイになりすぎないように、デニムで。

ベストもガンガン活用してるのですが、日によって薄手のTilden Knitなんかは最高ですよ。
冬になればこのコーディネイートでザクっとRiders Jacketなんて着こなしも面白いと思います。

いつもデニムではつまらないので、違ったコーディネートも提案してみますね。
シンプルな作りのWool Loose Trousers。しかも黒。普通にキレイな着こなしよりも、インナーなどで、
古着のアーミーシャツなど着てその上にニット。しかも少し厚めがポイントです。

個人的なんですが、今まで見てきたニットの中でもかなりキレイにまとまるShawl Collor!!

是非袖を通して感じてみてください。ラムウールとアンゴラの素材感にヤラレるはずです。柔らかく、
そして暖かい。この秋に是非!!
それでは今日はここまで。次回はもっと早く更新していきたいです。すいません!!

0 件のコメント: