2007年10月28日日曜日

昨日は凄かった!?

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?自分は店番だったのですが、夕方の暴風雨にはさすがに店を閉めて避難!?ぐらいに思ってたんですが、事務作業などして外を見れば雨も弱まり全然平気なんだぁ〜って感じでした。一番やばかった時間帯は店のドアが勝手に風で開きそうになるし、ガラスなんてミシミシ。。。集荷に来たF山通運さんなんて雨で水が滴りながらのご来店。自分が荷造りの時間に雨宿りですからね(待たせてすみません)。
今日の都内は昨日が嘘のように清々しい秋晴れでしたね。台風の後はスカっと晴れるんでいいですよね♪みなさんお出かけなどしましたか?
今日は常連さんで友達の『きみ』が買い物に。

ご購入アイテムはFRICTION madeの(Q+A)HATとfew Whitetagの一押しニットTILDEN KNITのブラックを。
いつもありがとう!!
接客してて天気も良かったので、愛車の『KING』と共にパシャリ(古)愛車の名前がトンチもきいてないんですが、それは僕のせいではありません。
まぁこんなのんびりした日曜でした。次回は音楽ネタなんかにも挑戦してみたいです。(本当!?)

0 件のコメント: