2007年10月7日日曜日

HOW TO 的な感じです。

完全に個人的なんですが、こんなコーディネイトにはまってます。
夏もそうなんですが、teeシャツ一丁より重ね着が好きです。
お洒落は我慢!なんて何年言い続けてきたことでしょう。
最近は昼は暖かいからこんな感じです。

そして夜は少し肌寒いので上から羽織ってます。パンツなんかはあえてカーゴパンツや色の落ちたデニムやヒッコリーのパンツでドレスダウンしてます。キレイすぎない感じがいいんじゃないかな!?

あえてキャップとか被っても面白いですよね。
そして新作のマフラー few Black TagよりSQUID MUFFLERの登場です。このアイテムはテーラードジャケットをこよなく愛するが冬は首元が寒い!!という、パソコンの前のあなたに提案する代物です。是非巻き方など参考にしてみてください。

まずはこんな感じでグルっと♪この時点ですでにGOOD JOB!!
そしてジャケットを羽織れば完成。

みなさん是非参考にしてみてください。秋本番、木枯らしが吹いて寒くなる前にGETしてみては?
では、またまた。。

0 件のコメント: