2007年11月17日土曜日

北風〜♪

北風小僧の寒太郎ですね!?っていうかいきなり寒いっす。関東も一気に気温が下がり冬ですね〜。。。こんな日は鍋!!鍋しましょ♪
一昨年くらい前に僕の部屋でそのころ家無き子だった相方(DJのお師匠さん)と札幌から仕事で来てた畑NY(入浴)と鍋を食べた時の事を思い出しモフモフしました。しかも鍋じゃなく豚しゃぶ。。。ポン酢と胡麻ダレを混ぜると激ウマだの(マジです!!)エリンギは手でちぎるのが基本だの、あーだこーだ面白かったなぁ。。。またやろうね〜♪
ってな感じで今日はお知らせを。
1つ目は予約会!やりますよー♪今月の末、11月30日(金)
時間は18時より23時頃!?前回はMVP『てつ』がグデングデンだったため24時近くまででしたが。。。
まぁそんな感じでfew White Tagの新作お披露目ありのお酒(ジュースもあるYO)ありのホットドックありの笑いありの予約会『NIGHT PUT』是非みなさん足を運んでみてくださいね♪

そして2つ目はこの新企画!OUTPUT『complimentary ticket』詳しい情報は店頭まで!!
メールでの問合せもしてるんですが、出来れば店頭でが嬉しいですねっ。
では今日はこのへんで。また明日も更新出来ると思うんで、、、したっけ!!

0 件のコメント: