2007年11月18日日曜日

この冬はこんなジャケットが気分です。

新作を2型紹介します。まずはQUILTING STAND COLLORのトップスです。
この時期こんな中間衣料ってかなり着ますよね?

自分はジップパーカーやカットソー物は常にカバンに持ち歩いてしまうんですよ。。昔から悪い(!?)クセなんですよね〜。でも気分で着替えれて、尚かつ寒さしらずなんで、そんな自分は嫌いじゃないです。みなさんはそんな時無いですか?
 そして続いての新作はこちら。FUR DUFFLE JACKET。
M−65ジャケットとダッフルコートをMIXしたジャケットです。襟元にはフワフワのフェイクファー。首もポカポカです。袖口にはニットリブまでついてるんで風通しはありません。自転車でも楽勝ですね。インナーにはサラっとネルシャツなんて着てもらえばいいんじゃないですか♪今日は少し大きめのカーゴパンツと合わせてます。
しかし、自分的にはこんなパンツとコーディネイトしてもらえたら嬉しいです。
ねっ?良くないですか?写真では少しわかりずらいと思うんですが、ヒッコリーストライプとの合わせ技。めちゃくちゃ渋いです。トルソーに着せてる時にお客さんからも大絶賛のコーディネートでした。家に眠ってるっヒッコリーストライプのパンツなんか引っぱり出してみてはいかがですか?ちなみにこのパンツ、OUTPUTでも販売してるんで♪
 今日は音楽ネタでも。。自分が持ってるレコードの中で、欲しすぎて高ーい金額で買ってしまったこのアルバム。
良い曲だなぁ〜。この曲を聴いてたらホットコーヒーが飲みたくなったんで、今日はこれにて。

0 件のコメント: