2007年11月10日土曜日

趣味よりも〜

まずはコーディネートとか新作の紹介ですよね!?音楽ネタはもっとこのコーナーに慣れてきてからにしますねっ。。。
さてさて、少し時間が空いちゃってのこのRECOMMENDのコーナーですが、最近生活してて無性にあの頃のアレが着たい♪とか、今日の格好にはあのタンスの奥のアイツが合うのに!なんて事がよくあるんです(みなさんありませんか??)寝る前に考えたはずの今日のコーディネートが朝起きるとなんか違う(怒)!!でもそれが理由で遅刻なんて大人のする事じゃぁないわけですよ。つまりはですよ、タンスの肥やしになんかはしてないで、常日頃から一軍のメンバーな意識であのタンスの奥の彼らを考えてないとねっ♪って事なんです。一軍とまではいかないかもしれません。。だって最近買ったカレったらめちゃくちゃ打てるんですもん。。まるで自分が大好きだったあの頃のジャイアンツ 呂 明賜(ロ メイシ)ばりに。。。ベンチ入りでいいじゃない!暖めてればいいじゃない!チャンスは必ず来るんです!!         んで、自分の家でベンチ入り出来たのが世間で言うチノパン。(アヤパンがどうとか言わないでください)
そんなチノのコーディネートですなんですが、まずは全身fewで『カチッ』と

このグレーからブラックへのグラデーションが気に入ってます。中にシャツなんか着てもらえればあまりハードに見えないんでいいかもしれませんね!
そして個人的にはこんな感じがいいと思います。

ねっ!!良くないですか!シンプルなコーディネートの中に光る、素材感やサイジング。小物などで遊びを入れて楽しんで欲しいです。
薄めのカラーのコーディネイトでこんな感じにも挑戦してみてください。

今日は少しうるさい感じでRECOMMENDを書いてみました。。
シンプルなアイテム紹介がいいのか、こんな感じがいいのか。。。
ご意見お待ちしています。では今日はこのへんで。

0 件のコメント: