2007年12月2日日曜日

早いもので、もう12月!?

言い訳なんですけど、忙しかったんです。。。週末は必ずブログ更新!!なんて思ってはたんですが、、、でも残り12月は出来るだけ更新します!このリコメンドコーナーを楽しみにしてくれてる人に失礼ですもんね!(居てくれたら嬉しいんですが。。。)
ではまず新作のご紹介。この時期に必ず役に立つこんなパーカーです。

few Black tagよりRIDERS HOOD SWEATのご紹介です。この時期なぜ役に立つかと言いますと、生地が薄めで作られてるんで、アウターの中に着ていてもゴワつかないんです!ヘビーウエイトのSWEATは凄く好きなんですが、これからの冬本番シーズンには薄手のインナーで重ね着重ね着なんかがしたいです。
個人的にオススメはこのライトブルー!!でも他の2色も気になるトコロです。

色であったり襟元だったりでお洒落してみてはいかがですか?インナーには白シャツ。アウターはライダースつながりも面白いですよ!

こちらがブラック。チャコールグレーに近いです。肩、腰にもステッチが入ってるんでかなり作り込んでます。

リブ長めのフード大きめ!憎い奴です。みなさん是非店頭でこの作り、素材感を手に取り感じてくださいね。僕達ショップスタッフしか出来ない説明やコーディネート。その服の良さを伝えて行きたいです。
そんな訳でOUTPUTも半分改装でディスプレイコーナーが充実しました!この壁は店内でもかなりのデットスペースだったんですが、Yet先輩による職人技でこんな感じに生まれ変わりました!

個人的には色々なコーディネートも提案しつつ、見て楽しめる、いわゆるヌキ的な場所にしていきたいと考えてます。まぁ百聞は一見にしかずなんで、どうぞ見に来てくださいね♪

Yet先輩ありがとうございました!!デスクが使いやすくて仕事がはかどりまくりです♪
では今日はこんな感じで!

0 件のコメント: