2008年1月12日土曜日

3連休初日からあいにくの雨で〜

なんだか気分が乗りませんよね!?もしかすると雪?なんて噂もありますが、どうせなら降ってくれた方が北海道出身の僕達からしてみたら気分も上がるってもんですよ。個人的ですみません。
こんな時は上がっちゃう曲でも〜♪『SA-RA』これ買いに行かないと。。。お気に入りの曲は『FOREVER』間違い無い♪
今日は店内ディスプレイを変えたのでその報告です。こんな感じでご来店をお待ちしています。

まだ春では無いんですが、これからの個人的なテーマでもあるのでディスプレイから始めてみました。テーマはずばり『COLOR』(まんまじゃん。。。)(とは言わないでくださいね。)
秋、冬物とどうしても着る服ってダークトーンになりがちですよね?そんな時、インナーや小物で少し味つけをしてあげると、双方引き立つ!と個人的に思ってるんです。
春になれば、1枚で着てもらえたらナオサラ〜GOOD!!fewでは春夏商品より、色にも遊びを持たせたアイテムを多数用意しています。お正月も終わり、春物入荷までのこれからの時期は次のコーディネートを色々たくらんでもらえたら面白いなぁ〜なんて考えてます。ご来店して、質問などしてくれれば新作の商品説明なんかも出来るので、気軽にお声をかけてくださいね!といった感じで今日はこのへんで。明日、色々コーディネート写真などUPしていきまーす。

0 件のコメント: