2008年1月20日日曜日

久々ですが〜

更新しまーす!まずは店内ディスプレイが今週はこんな感じにチェンジ!!今回のタイトルは〜

まぁ〜そのまんま『Shirts』これから入荷のアイテムなので、みなさんご来店した際には是非袖を通してくださいね!さてさて、最近はまた一気に冷え込み、今夜から明日にかけて雪!なんて噂もチラホラ。先日もガッチリ寒い夜に都内では初雪でしたね!自分は意味も無くコンビニ&TUTAYAまでお散歩しました。結構グッっとくるもんですよ。頭の中ではGAGLEの『雪ノ革命』が流れてました♪良い曲なんで良かったら聞いてみてくださいね!
さて、春まで少し時間がありますが、今日は気分を変えこんな新作のコーディネートを!

ジャケット、パンツ共に『few』 White tag。インナーは『HOF』ストールは『few』new ラインの『re:ve』です。色も使い上品なコーディネートでいい感じだと思います。ストールの巻き方も近々画像と一緒にUPしますね!!
さて、まずは今日のBGMは以前にも紹介したのですが、ネタはこれでしたよ〜!!なんて常連さんの『キミ』が教えてくれたこの曲で。

こっちもイイ♪ありがと〜『キミ』!そして先週は誕生会があり主役は『TIR』&『KAMI』総勢20人くらいは来てましたね〜!彼の恒例のコスプレも今回はキャッチーにこんなんです。

そして酔って僕が独り身なのを馬鹿にする『先輩ヨージ君』と大人数でかけつけた『銚子CREW』の姫こと『ちあきちゃん』

ryo君とっち君まさみち君」!写真撮ってなくてゴメン!! 今日は長々書いてしまいました。今日はこのへんでフィニッシュ!!

0 件のコメント: