2008年1月27日日曜日

始動!!

さてさて、つい先日東京も雪が降ってましたね〜♪自分は休日だったのですが、朝からテンションが上がり窓の外を眺めては、ベランダに出て雪を触ったりと大人らしからぬ行動をとってました。部屋は暖房ポカポカ、色々BGMを変えたりし、こんな感じの曲まで聴いちゃってました。果たして合うのかは気にしないでください。

そんな肌寒い日が続いてますが、この週末にいよいよ『OUTPUT』にも春物の新作が入荷しました!!立ち上げとまでは入荷は無いんですがジャブでこんなアイテムが入荷です。

『few. re:ve』より軍物リメイクのShoulder BagとTaping m-41 chinoの2型です。今日はBagの説明を少々。軍物Bagの小さなストレスを解消したこのリメイクは個人的にかなり好きです。上のフックをはずさないと中身が取り出せない所をジップをつけ開けやすくした所と、ヒモを通す事により軽く背負える所がタウンユース的にはバッチリはまるんじゃないかな?と思います。実際の使いやすさなどは全国のfew取り扱い店舗で手に取り確認してくださいね!

今週中にパンツのうんちくも発表しますんで、乞うご期待!
fewの春夏商品入荷までの間で店頭ではサンプルをディスプレイしています。今はこんな感じで〜

タイトル『PANTS』(そのまんまですみません)今シーズンのパンツをズラっと並べているので、細かい説明なんかも対応出来ます!一声かけて下さい。
この週末は沢山の友人達やお客さんが来店してくれました。いつもみんなありがとう♪

ちなみに左の彼は『都市伝説』にもなっている魔法が使えるらしいです。それでは今日はここまで!!

0 件のコメント: