2008年1月13日日曜日

寒いっすね〜

なんすか!?この気温!久しぶりに都内もガンガン冷え込んでますね〜。さて、早速今日はこんな感じな曲でも聞きながら。。。

メガネをかけての歌う姿が知的な感じで凄くいいです。そして音がせつないなぁ〜。
さて、今日は昨日ディスプレイを変えた為か、年齢層高めな方やプラリな通行人の方が、あのディスプレイに吸い込まれるかのように店内に入って来てくれました。色々お話出来て光栄です。
それではコーディネート画像を。few BLACK TAGのQuilting v neck pull overです。

うちのデザイナーもこんな着こなしを!今時期はインナーとして着て、春先はアウターにもなるくらい、かなりいい感じのボリューム感が魅力のこのアイテム。襟が2重になるのが僕も好きです。そして〜

中にSWEAT HOODなんか着て、こんなコーディネートも有りですよ!LIKE LIKE!!是非オススメします。
そして、『今日のHOF』と題してこんなコーディネートはいかがです??

インナーにはfew WHITE TAGを2アイテムいれつつ。カラーに気を使ってこんな感じに。

いい感じですよね?パンツはどのコーディネートでも楽に合わせちゃって下さい。靴もお好きなように!
僕は先日誕生日プレゼントでfew CREWから頂いたこちらを♪合わせたい感じです!!

う〜ん♪いい感じです。こんなコーディネートを個人的には着たいなぁ〜。と思ってます。
また近々違ったコーディネートもUPします。お楽しみに〜!!

0 件のコメント: