2008年8月11日月曜日

定休日のご案内と日記的なアレ。

今日も暑いっすね〜。オリンピックも熱いっすね〜。
マジR・E・S・P・E・C・T
って事で今日は昼からこんな曲でも〜♪


さて、『OUTPUT』は15日(金)16日(土)17日(日)は夏休みの為休業いたします。

お盆なので、会社のメンバーで河原BBQでもしてきます。天気が心配ですが…

さて、先週の平日はこちらを↓↓↓2夜連続で食してきました。

『マグロ&ハマチ』の食べ放題でした。初日は『えーちゃん』二日目は『亀ちゃん』『フミオ』『TIR』『シン』と大人数でした。
二日目の呑みの後はかなり久しぶりの洒落たイベントへ。詳しくは『フミオ』のこちらでCHECK してみて下さい。レアSHOTも有りますです。
イベントのチケットを用意してくれた『N/N PRのアキオ』ありがとう!!呑みを企画してくれた『亀ちゃん』『フミオ』ありがとー!!また是非!!

この週末、あの暑さの中、沢山のご来店がありました。いつもありがとうございます!!
広島から転勤で来てる『ワタナベ君』↓↓↓

『OUTPUT&HOF TEE』お買い上げありがとうございます!!広島の土産話しを楽しみに待ってるね〜。

そして、かれこれ10年札幌からのお付き合いの『天谷さん』カップル。二つのオモシロお土産ありがとうございました!!↓↓↓

元気出して、『健太郎』とこの夏にはこんな彼女を見つけます!!こんな感じっすかね↓↓

ワァ〜オ〜♪

どこで火をつけるか謎なマッチでしたが、心には火を絶やさず行きたいと思います。

こんな感じの1週間でした。
今日は以上でーす。

0 件のコメント: