2008年8月8日金曜日

HOFさんといっしょ♪

今夜の曲はこんな感じ〜♪

だったのですが…掘れば掘る程。。。恐らく『コレ』がネタかと。しかし『こっち』もやっぱり最高だなぁ〜♪と、選べず3曲チョイスです。お好きな曲をどうぞ。

さて、『OUTPUT』ではガシガシ秋物が入荷してます。うちの『ボス』が色々ご紹介してます。
このコーナではその他で色々ご紹介していきまーす。
最近更新など少しサボり気味ですが、実際『OFF』してます。休みが貯まり気味なもので。。。
で・す・がー!!色々やってます↓↓↓

パッと見は『HOF』さんのTシャツですが…左肩には〜

見覚えのある名前が…。まっ、まさか…

そのまさかです。やっちゃいましたよー!!
完全オリジナルボーダーに仕上げてもらいました!!『HOF』事務所にて、度重なる打ち合わせの結果、いよいよこの夏に完成です!!『HOF』デザイナーの『ケイゾウさん』と僕の共同作業(7割はケイゾウさんとニイさん!?)のハンドメイドTEEシャツです。
って事はつまり手刷りです。なので〜若干ミスってるトコロも有ります。
がっ、しかーし!!そこもまた味です。雰囲気あるんですよぉ〜!!
明日から販売スタートです。金額、商品についての詳細などは店頭、もしくはメールor電話にて受け付けております。通信販売も可能です。気になった方はお問い合わせ下さいねっ♪
プリントの色に絶句しますよっ。混ざりっ気有りのあのグリーンは機械じゃ出来ないはずです。是非、店頭で色みを見て欲しいです!!
週末のご来店、お待ちしてまーす。

さて、日記的なアレは明日にでも詳しく書きます。
先日、『SNCまこっちゃん』にダメ出しした所、カチっとナイスな仕事っぷりを見せてくれました。
この写真は…

まぁ久しぶりの『TIR』の『Jr』は付録として、置いといて(笑)
メインはこれ!!↓↓↓

やっぱり『KIRIN』で呑まないとって事よねぇ〜。いいなぁ〜。
札幌近郊の方は是非!!

今夜は以上でーす。
明日は着こなしなんかもご紹介していきます。
Good night♪ Peace!!

0 件のコメント: