2008年8月30日土曜日

ぐわんぐわん。。。

昨夜は大雨の中、無事に!?大成功に終わった『night put』でした。
悪天候の中来てくれたお客様の『雨宮君』『渡辺君(広島CREW)』を始め、クールトランスの小池さん、そしていつも支えてもらってる先輩方、友人と大勢の人にfew.冬物をお披露目する事が出来ました。
 
ご来店頂き本当にありがとうございました。

昨夜の自分は…完全に壊れてましたね。本当にすみません。。。
『night put』の後半から記憶が無い最悪な状況でした。いや、所々はあるんですよ?でもダメっすね。。。楽しいと、ついつい振り切っちゃって。。。
今夜はまだまだ頭の中がこんな感じです。。。ジャケ的にね。

さて、色々報告などもしたいんですが、とりあえず冬物を見て欲しいですね。是非店頭で袖を通してほしいです。明日からのご来店をお待ちしてまーす!!
今夜は昨夜の泥酔前に撮れた写真を2枚ホド。オモシロ画像は『うちのボス』が月曜にでも公開してくれると思うので、是非チェック!!してみて下さい。

ワイのワイのの中、『すんげー悩むなぁ。。。つーか買う!!俺これ欲しい!!』と言ってたかは本人に聞いてみてくださいの図はこちら↓↓↓

そして同士を見つけ『似合うじゃなですか〜巨匠!俺はショートを買うんで巨匠はロングの方買ってくださいよぉ〜!』とオススメしあってたかどうかは2人の表情を見たらわかっちゃいましたよの図は↓↓↓

と、主役はやはり冬のコートだと思いましたね〜。俺も欲しい♪

さぁ、明日の予約会もお待ちしてまーす。今夜は以上!!
皆様、良い週末を過ごしてくださいねっ!!

Good night♪

0 件のコメント: