2008年8月3日日曜日

お久しぶりの更新で入荷案内的なぁ〜

連休と月末&月頭が重なり、気がつけば8月。。。このコーナーも久しぶりに手つかずでした。
少し前には『サンタ』だの『メデタイ』だの言ってたのに。今年も折り返しちゃってます。
しかーし!!夏真っ盛りっす!!思う存分『今』を楽しんで欲しいもんです。
こんな気分かな〜♪

夜聴くなら『こっち』でもいいなぁ。Goodきたトコロで『OUTPUT』の入荷アイテムをザックリご紹介。
今シーズンの一押しであり、目玉商品が入荷しました!!

ですよね〜。20歳で初めて知り、かれこれ10年の仲
『Le minor』
まさか我らが『few.』とコラボってアイテムがリリース出来るとは思ってもいませんでした。そしてそのアイテムを僕の手でお客様に手渡せるなんて。。。本当に感動です。
カラー展開はこんな感じです。

店頭で最高な接客とコーディネートを提案出来るよう心がけています。是非袖を通してみて下さいねっ!

そして1年で300日は袖を通してる!?って感じの『SHIRTSシリーズ』から〜

まずはシンプルなホワイトタグの『B.D SHIRTSシリーズ』がリリース。『few.』のシャツは本当に評判が良く、リピートされる方が多いんすよ。僕らも根っからのシャツ好きです。
僕の一押しはこれかな〜

建築ギョーカイ関係者!?も愛してやまない『STAND COLLOR FLY FRONT SHIRT』が俄然オススメです。洒落たコーディネートを企画してます!近々コーディネート画像をUPするので、お楽しみに!!

そして『PANTS』だとコレがオススメ!!
まずは基本のこちら〜↓↓↓

『BASIC DENIM』のストレート!!シルエットが細過ぎず太過ぎずの絶妙なバランスです。
そして、今回新作の〜

『BASIC DENIM』のペインター!!ちょい太が絶妙〜!!しかも赤ステッチときたら、もう最高です!!僕は試着するなり声出ちゃいましたよ。『う〜ん最高♡』

そして小物も充実してますよぉー。まずは毎シーズン完売続きのコチラ〜

秋のリバーシブルシリーズは素材感が最高です。無地の『カーキ』はフランス軍のテント生地を使い、裏は『赤x黒』表地『オリーブ』はドイツ軍のテント生地を使い裏は『青x黒』です。
『色…悩むなぁ。。。』と、皆さん口を揃えて言ってくれてます。是非店頭で被ってみてくださいねっ。

そして小物はまだまだ続き、今シーズンから企画内容も増えこんなオモロイアイテムが〜

『ハンガリー軍』シリーズが一気に入荷っす!!右から『BANANA BAG』『TOTE BAG』『SHOULDER BAG』!!
いや〜イイ!!かなり好きっす。お手頃価格もイイっす。
もちろん『CAP&HAT』も〜

『CAP』は後から見たところがイケテます。店頭に来てからのお楽しみって事でお願いします。
今回の『few.』秋物カタログでも、小物として使用されていますが、洒落たコーディネートのハズしアイテム的な感じで使ってもらえると嬉しいなぁ〜と思います。

ザッと入荷アイテムはこんな感じっす。

今夜は以上でーす。
今月も更新頑張りまーす。
Good night♪

0 件のコメント: