2008年8月22日金曜日

お久しぶりの更新です。いやぁ〜

休みが貯まってたのをイイ事に、随分とお店から離れてました。
休みボケで何から告知していいのやら。。。
何に手をつけてイイのやら。。。
って事なので、今夜はこの曲から〜

サラリと本日入荷アイテムと日曜の定休日の告知を。
『OUTPUT』では秋物が半分以上入荷してます。そして完売商品も多数…。気になるアイテムがありましたら、全国のディーラー様の在庫から探します!!店頭までご連絡下さい!!

『OUTPUT』より新しくスタートしたブランドの『neame』が入荷しています。
まずはこちらのデニム〜

オンスも薄めでオールシーズン大活躍間違いないデニムです!シルエットに脱帽ですよ。
そしてこんなデニムが久しぶりに入荷でーす。

『OUTPUT』での加工デニム入荷は約1年振りぐらいだと思います。生やワンウォッシュ押しでしたからねっ!こちらのデニムもシルエットが絶妙です。
そして予約も沢山して頂いていた、このカバンも〜

ごっそり入荷しました。カラーの展開も幅広いので、気になる方はご来店お待ちしております!!
明日にでもこちらの『NEWS PAPER BAG』の肩ひもHOW TOをこのコーナーでもご紹介していきます。
お楽しみに!!
 
そして、定休日のご案内です。
展示会準備の為、8月24日(日)は誠に勝手ながら、定休日とさせて頂きます。
そして、26日(火)27日(水)28日(木)29日(金 18時まで)は『few.08WINTER展示会の為休業いたします。

お間違いのないよう、宜しくお願い致します。

尚、29日金曜日は、通常の営業体系とは代わり一般の御客様向けに展示会のサンプル展示を行います。
『Night put』と称しまして、お酒と軽食をご用意してお待ちしております。

その場で商品のご予約も可能となっております。冬のサンプルがご覧になれるのはこの機会のみとなっておりますので皆様には是非足を運んで頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

29日(金)19:00~23:00一般向けサンプル展示
30日(土)通常営業+サンプル展示
31日(日)通常営業+サンプル展示

以上が明日からの予定となっております。宜しくお願い致します。

明日から、出来るだけ時間をみつけ、日記的なアレや、新作のコーディネート、バンダナ巻き方などご紹介していけたらと考えています。

沢山休ませてもらったので、頑張るぞー!!
みなさん良い週末を!!
今夜は以上です!Good night♪

0 件のコメント: