2009年4月5日日曜日

アイドルもご来店

週末、沢山のご来店とお買い物ありがとうございました!!

常連さんや先輩、友人と楽しい週末を過ごせました。

そしてアイドルもご来店↓

ジュンヤ君w』と『コロン』のご来店。
いやぁ〜カワイイっすよ。コロン。べっぴんさんでした♡

あっ…『ジュンヤ君w』の写真撮り忘れたね。。。ゴメンねっ。

かわいこちゃんに夢中な僕でした。

さて、僕も今週のお休みで桜を満喫してきまーす。
ドコへ行くか相方と相談です。
ここ』や『ココ』なんか良さそうだなぁ〜。

都内の桜もあと少し。楽しんできます。

あっ!『俊君』!!
気にしないでよぉ〜www
って、用意してくれたのえーちゃんでした。。
僕からもありがとー♪

いやぁ〜面白かったよ♪
っていうか飲み過ぎたね。。。
『えーちゃん』大丈夫だったかなぁ。。。

酔ってて撮ってるからボケボケ↑激ウマの『ジンギスカン』


コレとチーズコーティングのお菓子。
パないコンビにノックアウトでした。

まさにモンスターwww

今夜は以上!ドロロン

0 件のコメント: