2009年4月3日金曜日

ココロ(俺、折れ、オーレィ♪)グ

タイトルもかなりヒドいもんですね。

そんでもって春ですね〜。
やーっと気持ちよ〜くなっとります。

中目黒は今週末がメインかな〜。
桜の写真は最後にでも。

今週入荷アイテム〜↓

tax on ¥11340

tax on ¥18690

これかなり着心地最高↑個人的に2枚ゲトつく。
オーガニックコットンのポケTee
tax on ¥8820

そして問合せの多いこちら。今シーズンは人気ですよね〜。
tax on ¥20790

週末のご来店お待ちしておりまーす♪

さて、お待ちかね。桜はこんな感じでーす↓

もうmaxかな〜?

毎日の出勤で日々感動させてもらってます。
やっぱ綺麗だな〜。お昼の桜。
青空に桜の色がなんとも言えません。少し泣きました。

後少し楽しみたいです。

さて、休日に最近マイブームのこちらを↓

こちら』でゲーッと☆

美味しく焼いて食してます。

では皆様良い週末を。
あっ!『Output』でお待ちしております。

0 件のコメント: