2009年4月25日土曜日

レイン…でアールぅ?

久しぶりに雨でしたね〜東京も。
お天気もGW前に休息って感じですよね。
いいと思います。そんな感じも。
雨ブロ?

さて、サンプルセールも二日目。

いやぁ〜この大雨の中、本当にありがとうございました。
朝から沢山のお客様のご来店。そして友人、先輩も。
ありがたいですね〜。

感謝感謝です。

さて、昨夜からの流れをザーッと。
昨夜は『キクリン』↓↓↓www

(あっ…画像間違えた…)

が閉店前にご来店。
近況報告などなどで2人でこちらへ。

久しぶりで美味しかったです♪

朝から雨でdammmn…だったんですが、ジュンが早くからご来店♪
39ねっ!

そして天谷さんカポー♡も♪

カステラご馳走様でした!!
そして色々資料も。ありがとうございました。頑張ります。

写真は無いんですが、先崎さん!!『MOOON』小松さんと飲みたいですね〜♪
是非実行しましょうねっ!

今夜のラスト最後ー!

杉もっちゃん!!手紙ありがとね〜☆
近いうちホントに遊びに行きます!!
そん時は宜しくでーす!!

今夜は以上です。

とりあえず明日でセールもラスト!!

天候も回復の予定♪是非お待ちしておりまーす☆

0 件のコメント: