2009年4月27日月曜日

もあぁーーーーー!!

3日間ありがとうございました!!
無事にサンプルセールも終わりました。。。

ました。。。

。。。



すいません!!


大変好評につきぃ〜

延長戦って事です。

僕…まだ行けてないんですけどぉ…
的なご連絡が多数あったか無かったかはご想像にお任せします。

まぁGWって事で♪

6日までやっちゃいますよ。
お待ちしております!!

そして週末の入荷アイテム↓


予約会でも凄ーく評判が良かったコチラね。
few.よりCREW NECK VEST(TWO TONE)の入荷です。
カラーも悩みまくっちゃうこの2色。
夏はTEEシャツの上から!!今年の夏は重ね着で楽しんじゃってくださいねっ♪

皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

お待ちしてると言えばコレもね↓


DJ KENNY
DJ CHEE
MASATOSHI
DJ george
TAKE
Kitajyou(Virgo)
Aizawa(samurai )
Comasa(stylist)
Kazuma(nixon)
Yoneda(lightning a.k.a Ollie)
Annya(a.k.a Adachi stylist)
Narukawa(smart)
Eiichi(Few)
Takurou(Few)
Masaru(New:z)
Shun(Vivify)
Sanai
神(fithron)
etc

Live
Little funk

VJ
Kamiokamichi

こんな感じです!!
詳細は

Goonies

5.1(fri)

open:22.00

at:AOYAMA HACHI
http://www.aoyama-hachi.net/

たっくん、ちゃんと出来るんすかぁ?と師匠からも怒られそうですが…
(懐かしいなぁww)
まぁお祝いイベントなのでご愛嬌って事で。。。
僕の時間?まぁと変わらず最初の方でーす♪

お待ちしておりまーす☆キラっ

2 件のコメント:

franticmoment さんのコメント...

たっくんちゃんとできるんですかー?
って事で頑張ってくださいね◎
Big Up!!!!!!!!

Output さんのコメント...

ゆーキャンありがとー☆

私ソロバン頑張るもん!!キラっ☆