2009年4月19日日曜日

モロモロ…♡

日曜です。
週末は天気も最高でしたね〜。

親分は結婚式♪おめでとうございます!!
帯広の天気はどうだったんですかね〜。

平君はお引っ越し。仲良くやんなさいよー♪

Output』は沢山の常連さんなどなどでありがとうございました!!

さてさて、日頃からお世話になっている&飲み仲間の我らが北海道『INTERPLAY』さんがこの度メデタク4周年だそうです!!

お祝いの言葉も書き載せてみましたー。
ここからがまたスタートだね!塩浜君頑張ってね!!
いつでも悩み相談聞きますよっ。

さて、ココ最近またハワイの情報が…
行っただの、これから行くだのと良く耳にします。
19日間は火傷に近かったです(笑)流石マコト先輩!!

僕も今年は行きたいっす!!って事でこれを↓

まぁ場所的には違うんですが、すごーく良かった!
基本的にユルいんですが、飽きないし面白かったです!!
是非CHECK!!してみてください!

僕は予告で見たこれが↓

凄く気になってます。
相方と恵比寿で見たいな〜と思ってます。


昨夜は平君の引っ越しおめでとー飲み会に9時頃から参加しました。
14時半から飲んでるメンバーが3人。
16時から飲んでるメンバーが4人。
そんな7人に後から参加の自分はかなりの温度差があり困りましたよ。

必ず僕家に泊まる↓

ジュンa.k.aテリー・リチャードジュン

〆は彼と『醤丸』でフィニッシュでした。
うまかっちゃん♡

今夜は以上!

0 件のコメント: