2008年3月8日土曜日

エリカバさんと新作シャツとコーディネートは〜

こーでねーとって事でお待たせしました!!まずはこの曲でも♪

やっぱりいいんですよぉ〜♪色んな人がブログで載っけてる曲ですが、やっぱりたまらん!PVいいっすね〜♪やっちゃってる感が最高です!!
さて、自分は花粉症ではないはずなんですが、ここ2週間くらい鼻水&セキが止まりません。どちらかと言うと、風邪であってほしいんですが。。。

セキさえ止まってくれればいいんです。ゴホゴホばっかりで夜中は疲れてます。(10日PM22時51分現在でまだこの絵はムンクじゃん。。。って突っ込みの連絡が無いのでこちらの絵を。。。)


なんてくだらない事はこのへんで、新作の紹介とコーディネートでも。まずは今日はシャツでいきましょう!

few.のWHITE TAGよりプルオーバーシャツです。個人的に凄く気に入ってます。素材感もシルエットも今シーズンのシャツはどれを購入しても間違い有りません!このカラーはヘザーパープルなんですが、オーガニックコットンって所もたまりませんなぁ〜♪お次はこちら〜

このストライプっぷりと、ボタンが4つで変形の前立てって所に心を奪われてしまうはずです。しかも袖口は〜

ドレスを意識したこの作り!裾もこんな感じのカットなんでインナーは〜

サラっと見せてくれれば最高なチラリズム♪コーディネートではこんなジャケットと〜

ワークの要素を入れつつ、シルエットは細めの袖口お洒落ときたら、服好きなパソコンの前のあなたは『うち、もう我慢でけへ〜ん』『にーちゃん、これ頂戴』となるかどうかは僕にもわかりません。が、きっとなるはずです。色違いのコーディネートはこんな感じでーす。

襟元にワンポイントもってきてもいい感じですなぁ〜。春のコーディネート完成!!是非店頭でチェックしてくださいね!!
春と言えば、桜!桜と言えば目黒川ですが、目黒川近くのOUTPUTには一足先に桜カラーのアイテムが入荷です。いい感じのジップパーカーで〜

『HOF』さんから届いてます!!他にもブラウン、グレー、ネイビーとカラーもあるので、是非インナーにはシャツなんかを着て春のアイテムを楽しんじゃってください。
こちらのコーディネートとfew.新作カットソーは明日ご紹介しまーす!では今夜はこのへんで。みなさん良い週末をー♪

0 件のコメント: