2008年3月29日土曜日

中目黒と桜とエースで4番

やっと中目黒に帰って来れました。この土地が安心するなぁ〜なんて、出勤すると思いました。まぁ〜青山という土地はかなりの刺激になったんで、ある意味外に出ないとねっ♪なんて考えたりもしました。
しかし、ここまで咲かれてしまうとホームシック的な感情も出てくるんじゃないですかね!

満開です!!毎朝、毎晩ぐっときます。右手は軽く、にぎっちゃってます。今年もありがとう中目黒の桜。

さて、本日は新作のご紹介。待ってましたのこちらです!!

個人的に大好物なプルオーバーのシャツ。しかもストライプ。このカラーリングがたまりません。素材も綿麻とザラついた感じが今年の気分♪洗いまくって、クタクタで古着のデニムと着たいです。カラーは〜

こちらの3色。無地オックスも捨てがたいなぁ。そして今期のシャツの中でもエースで4番と噂されてる〜

こちらも入荷です。シャンブレーファンの方!!お待たせしました〜!!シルエット最高でしたよ〜!!

僕らのブランドコンセプトが伝わってくれると嬉しいなぁ〜と思う渾身の一撃。古着やインポートではこのサイズ感や着心地はなかなか出会えないんじゃ!?Made in japanな1枚です。どうぞ、お召し上がり下さい。

明日は天気が心配な日曜です。満開な桜を見ながら、こちらも探してもらえたら嬉しいなぁ〜と。。。

ご来店お待ちしておりまーす。

あっ!!明日はデニムパンツとロングジャケットの入荷です。画像も載せるんで、とりあえずまた明日!!

0 件のコメント: