2008年3月22日土曜日

都内は桜の〜

開花です!『OUTPUT』の裏、目黒川沿いも、いい感じにツボミから咲き始めてます。こうも暖かくなると、少しおかしな人も増えてきますよね!?街で女の子を見るなり、こんな〜

うん。この笑顔嫌いじゃない。むしろ理解出来る自分が。。。
少し気を引き締め直すって意味も込め、愛用中のこのアイテムのご紹介。

最高です。革にオイルを染み込ませてあるので、独特の風合いです。2重構造でパンチングカットのレザー部分が、また少し上品なんじゃないでしょうか?そして裏から見ても〜

しっかり型押しもしときました。間違いないっすYO〜。このベルトでの『シャツタックイン』ってなこーでねーとで、この春は洒落ちゃって下さい♪♪では、また明日。

0 件のコメント: