2008年3月14日金曜日

私物のデニムジャケットと新作シャツと今夜は〜

今日はホワイトデーですね!チョコをもらったみなさん、ちゃんとお返ししてますか?年々、プレゼントも変化があるようですが、結局気持ちが大事ですよね!?物にこだわらず、相手への感謝の気持ちが伝わればいいんじゃないかな?って最近は思います。なんて言いつつ、結局は酔わせてしまえばいいんですよ。こいつで。。。

って思う自分も居る訳ですよ。。。ハーコー(硬派の業界用語ではありません)な気持ちも持ちつつ生きてやるぅぅぅ。
ってな感じで少し悪い自分から今日のブログはスタートしやす。
夏物の予約会も無事に終わり、店内はガラっと春物の商品に!!

すいません。自分が休みの間に仲間二人が店内ディスプレイを作ってくれてました。。。二人とも忙しいのにありがとうございやす(感謝)
ディスプレイは、先日、自分がこんな感じに作ってました〜

こんな店内で、みなさまのご来店をお待ちしております!!そして今週の入荷アイテムが『SHIRTS』って事で、『OUTPUT』のホームページもいい感じに変わり〜♪シャツ押しでいきたい感じです!テーラードジャケットのインナーにも、カットソーのインナーにも、そして、どシンプルにこんなコーディネートが僕はオススメです。

シャツはfew.よりwhite tagのBD SHIRTS(SLIM FIT)¥18900-です。ストールは入荷済みのfew.そして新作入荷のレザーベルト!!これ渋くて最高です!!、そんでもって僕の私物のデニムジャケット。近所の古着屋さんが閉店との事でセールで100円。100円って。。。安過ぎやしませんか??まぁ年代も新しめのギリギリセーフ(!?)な感が否めないのは愛敬って事で!!しかし、インナーや小物で生きかえるんじゃないかなーと思います。そんなアイテムとの、『おり混ぜつつ』なコーディネートでこの春は押して行きます。しっかりみなさん付いて来てくださいねっ!!では今夜はこのへんで。                        さぁー百麺でも食べて、帰りまーす。。。。

0 件のコメント: