2008年3月30日日曜日

桜に雨の中目黒。気分は〜

少しだけしっとり!?ですが、しっとり系も嫌いじゃないです。雨もいいもんですよ。


今日、明日の雨は少し弱め?らしいんですよ。気温も少しだけ下がるんですが、桜にはこの雨も気温もそこまで影響無いんじゃないか!?なんて早朝のNEWSで。来週も花見出来ますよ〜♪とPOPに言ってました。
信じてますよー。もっと春を感じて上がたいじゃないですか。

さて、本日の入荷は、今期の個人的オススメアイテム(←カタカナ多め)こちら〜

ちらり。。。

カタログでもサンプル不在の為、載せる事の出来なかったこのカラー。
そう、お待たせしました!!few. BLACKTAGよりLINEN SHOP COATの登場です!!素材?もちろん上質のリネン(麻)100%です。ザラつきもほぼ感じられない、柔らかいリネン!!涼しく着れるこの1枚は盛夏以外の時期で大活躍ですよ!!夏のエアコン対策にも、カバンに1枚忍ばせておけば気になるアノ子も…イチコロなはず!?
冗談はこのくらいで。。。コインポケットも有るので〜

ツナギをコートに仕立てた様な作りです。サイドにはカットも入ってるので、ボタンを閉めた状態でも、パンツのポケットに手が入る作りです。細かい商品説明はお近くのfew.取り扱いのディーラーさんまで!!
そして、本日の入荷アイテムはこちらも〜!!

お待たせです!!few.WHITE TAGの定番アイテムとして今期からスタートのDENIMです!!
このバックからのルックスがたまりません!!

ハラコのタグに、尾錠まで付いてます。尾錠によって、シルエットが色々と変化出来るので楽しんで下さい!!少し大きめのポケットもいい感じです。洗いは一回かかってるんですが、洗濯すればまだ縮みます。このままガツンと履き込むのがいいんじゃないですかね♪シルエットはちょい細。大人っぽいっすっ。
こちらの商品も是非、手に取り確認して欲しい1着です。ご来店お待ちしておりまーす!!
ではまた近々。
あっ!?明日で今月も終わり??早っ。。。。

0 件のコメント: