2008年3月9日日曜日

今日の都内は春めいちゃって〜

どっか行きたーい!!遊びに行きたーい!!飛んでっちゃいたーい!!天気でしたね♪

って言っても、自分が休みの日は夕方から雨とか、前の日に『明日は休みだから夜遊びするぞー♪』なんつって、肝心の休みの日は起きたら夕方4時。。。なんて事なんですよ。みなさんは良い週末過ごせましたか?
さて、昨日の続きで本日は『HOF』さんのこーでねーとです。個人的にオススメのピンクで〜

インナーは白、しかも昨日ご紹介したアノ型!本日は無地のオックスフォードでMIXしました。

パンツには只今入荷済み、在庫有りのFRANCE ARMY M-47で合わせてみました。春っぺぇ〜WWWモテそう〜WWWなんて思ってくれた、大学生、社会人のみなさん!
イケますよー!大丈夫!春は出会いの季節ですからね!!        少し肌寒い夜もあるんで、1枚軽〜く羽織ってー

黒で渋くまとめちゃったらいいんじゃないでしょうか!この感じのコーディネートは個人的にも好きなんですよねー。ちなみにジャケットは『few.』まだ在庫もあるんで気になった方はご連絡下さい。それでは今夜はこのへんで。したっけね〜!!
追伸、U-CAN &カン(完×)(神◎)ちゃん!!このレコジャケ懐かしいよね!?憶えてる?? またTEE-SH 作ろうよぉ〜!!

0 件のコメント: