2008年7月27日日曜日

few.08 Autumn Collection start!!

いよいよ秋物スタートしました!!まぁまだまだ暑いんですが、気持ち的にも少しづつゆっくり進めていけたらいいなぁ〜と思ってます。
オリンピックイヤーの今年、僕らもコレから始まるシーズンを良い感じでゴール出来るよう頑張っていきたいと強く願っています。僕らと共に『地方ディーラー様』の頑張り、そしてお客様あっての『few.』であり、『OUTPUT』です。一緒に突っ走って行きましょう。
今夜はそんな願いも込めグッとくるGOOD MUSICを。

さてさて、『OUTPUT』の週末はセール第3弾&サンプルセール&秋物立ち上がりと、かなりバタついてしまった週末でした。そんな中、本当に沢山のお客様が来店され、内容濃いめの充実感一杯の週末を過ごさせて頂きました。このコーナーの中でですが、お礼を。本当にありがとうございました。
そんな週末にご来店してくれた常連さんな友達を少しご紹介。

元スタッフ『Jr』の友達、花崎君。セール期間に毎週ご来店でノベルティーを全てゲットしたオープンからの常連さん。いつもありがとー!!
『ユメミ』ちゃんとか『ルナ』ちゃんが居ない所で、近々呑みましょう!
そして、久々登場の〜

知り合って4〜5年の雨宮君。夏の間に家に遊びに行きたいなぁ(笑)そしていつもナイスチョイスなお買い物をありがとう!!

ご紹介出来てないんですが、まだまだ沢山の常連さん&友人が来てくれました。本当にありがとうございます。

さて、ここからはやば〜い入荷アイテムのご紹介。
今年の秋冬はこんな帽子がオススメです!!

海外物の入荷で『Studio Donegal』のGATSBY CAP!!横からのルックスが〜

たまりません。ここで軽〜くうんちくを。
アイルランド北西部ドルネガ(スコットランドのハリスツィードと共に有名なドルネガツィードの故郷)地方で作られているドルネガツィード。氷河に削られた荒々しい自然を相手に働く漁民の作業服素材として愛されてきたドルネガツィード。その最高峰と言えるのがこの『Studio Donegal』
ほとんどのツィードメーカーが機械織りに切り替える中、産業革命以前の手織り機によって、今もなお生み出されているのは、今やここだけと言っても過言ではありません。深く色が重なり重厚でいて素朴なホームスパン(家で糸を紡ぐ、の意)。使えば使う程風合いを増してくれる帽子となっています。厳選された原毛を手で染め、手で紡ぎ、手で織り、ゆっくりと一枚の布に仕上げていきます。この布の軽さと柔らかさは、人々のやさしさが生み出すとも言われています。そんな心のこもった贅沢なあたたかさを楽しんでみて下さい。

ちゃっかり、しっかり説明してしまいましたが、本当に素材感が最高です。是非、手に取り感じて欲しいです。
お次のアイテムはカタログでも使用してるこちら〜

few.』からオリジナルバンダナです。
この時期、お尻のポケットからは必ずバンダナをチラ見せしてると思いますが、みなさんはもちろんですよね?
えっ!?チラ見せしてない??バンダナを持ってない??
ご来店お待ちしています。

few.』カタログをご覧の方はお気づきのはずですが、モデルの『ジュンヤちゃん』が首に巻いてるのはこの商品です。

巻き方が解らない!?
僕も解らず『few.』デザイナーの『遠藤氏』から教えてもらった巻き方があるので、、、。お店で巻き方を伝授します。

ってことで、色々ひっくるめると皆様のご来店をお待ちしておりまーす。となりますよね(笑)
平日もお待ちしてまーす。

それでは今夜は以上!!Good Night♪ 

0 件のコメント: