2008年9月3日水曜日

ナツメイシ ケツの思いで。。。

↑↑↑ 『U-CAN』&『カッキーさん』がラジオで偶然聞いたフレーズです。
かなりの鉄板ネタですよね。
『U-CAN』美味しい焼き肉屋を教えてくれてありがとー!!今度は是非ご一緒に♪
やっぱり中野はいいねぇ!!美味しい中華料理も行こうね♪

ってな感じで、9月に入り『秋だねぇ〜』なんて言ってもガンガン暑くて意味不明です。秋モードに気持ちも切り替えてたのに、毎週水曜に遊んでいるメンバーから『まだまだ夏だぜぃ!!』『半袖&短パン&サンダルでまだまだいくぜぃ!!』と海の写メが届き、複雑な思いで一杯です。海行きたいなぁ。。。

本日は夏休みの思い出を少しだけご紹介。

やっぱりコレ好きです。大好きです。

僕の夏休みは1週間あったのですが水曜CREWでコレに乗り↓↓↓

本国を離れ〜。。あっ!乗ってすぐに『UNITE先輩』がチケット無くしてました(笑)

目指すはあの島。

すっごくいいですよ。景色も風も音も。

砂浜じゃないのが個人的にはグっときました。岩でも僕はアリだと思います。砂浜だったら人多すぎて嫌いになるかもです。

なんかイイんですよね〜。完璧じゃない所も好きでした。
お昼はこんな感じの↓↓↓

魚がいい感じでした。お肉じゃない。後は野菜ね♪

画像無しですが、ハンモックで寝たり(みんないつのまにか寝て、約1時間)
温泉入ったり(水平線の海はまさに絶景!!)
と最高な夕方を過ごしました。

泊まる!?なんて話しも出ましたが断念。
船着場目指し〜

こんな景色を眺めながら歩き、船着場に着くなり景色は〜

マジックアワーっす。水曜メンバーの大好物。癒されるんですよね。あのピンクな所。
五感を完全にスイッチOFFし、癒された後は五臓六腑にBeer&Beefを染み込ませ最高な休日を過ごしました。

『UNITE先輩』いつも運転ありがとうございます。この場でお礼を(笑)
もっと色々ネタ提供します!頑張ってDIGしますね!!


さて、このお方とも釣りをしてきました。

VIVIFY店主の俊君

いやぁ〜本当にバイクで、しかも神奈川の奥地まで一緒に行けるとは思ってもいませんでした。
僕はラスト20分でバラしてしまったのですが、さすが先生!!
見事に〜

ニジマスGET!!俊君の家でこちらを焼き乾杯♪美味かったねー。
飲み過ぎてちょいと反省しましたが。。。
また行こーねー!!

と、まぁザッとこんな感じでした。もっと色々遊んでたんで、写メも撮ればよかったんですが…ソフトドリンクばりに昼からBeerって事で、三十路のB-BOY(Beer-BOY)08夏でした。

今夜は以上!!

0 件のコメント: