2009年2月6日金曜日

週末入荷っ!!待ってましたぁー!!

お待たせしました!
個人的にも待ちに待ってたアイテムが入荷です!
喉から手が出る程?かどうかはわかりませんが、そんなジャケの曲でも聞きながらどうぞ。

こちらが明日の夕方までには店頭に並ぶ予定です!!

カタログではこんなコーディネートを提案↓


ちなみに僕は『BLUE』です。
やっぱりネイビーグレ男なのかそっち系の色見にグッときてしまいます。
そんな色を卒業出来る日はくるのでしょうか。。。

明日はシャツもサラーっと入荷です。まずはスリムフィットね↓


ご来店お待ちしておりまーす!!


ココからは日記的な↓
先週、中目黒では『TIR』&『KAMI』のお誕生日会&新年会がありました。



2人ともおめでとー!!
そんでもって、皆さん今年も宜しくお願い致します。

自分はお酒が飲めず…本当に煮え切れない一日でした。
隣には『テツ&ベンガル』の後輩コンビがホストばりに僕のサポートをしてくれました。
2人ともありがとねー!

『nightput』までには飲めたらいいんですが…
って事で告知ーっ!!

2月17日(火)、18日(水)、19日(木) の三日間、展示会のため休業いたします。

尚、20日金曜日19:00からは、通常の営業体系とは代わり一般の御客様向けに展示会のサンプル展示を行います。
また、その場で商品のご予約も可能となっております。
Nightputと称した形式でお酒と軽食をご用意してお待ちしております。

夏のサンプルがご覧になれるのはこの機会のみとなっておりますので皆様には是非足を運んで頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  20日(金) 19:00~23:00 一般向けサンプル展示
  21日(土) 通常営業+サンプル展示
  22日(日) 通常営業+サンプル展示

皆さんお待ちしておりまーす!!

今夜は以上!
また明日にでもお休み日の日記でもでも。

0 件のコメント: