2009年2月22日日曜日

マジメに更新…

出来てませんねっ。。。また親方親方』や常連さんにツッ込まれてしまいまして。

本日はロングセッツでお送りします!
こんな音と共にどうぞ。


さて、無事にfew.09夏物展示会も一段落。
ディーラー様、遠くからのご来場ありがとうございました。そして今週ご来場のディーラ様。お待ちしております!

週末&『nightput』へご来店の常連さん、先輩、友人、後輩の皆様。本当にありがとうございました!!相変わらず楽しい夜でしたねっ。
次回は『405(しんご)ちゃん』の出番っす!
詳しい情報は近日中で!!

さて、店頭では今週もサンプル展示&通常営業で皆様のご来店をお待ちしております。↓


商品についての詳細等、詳しくはメールかお電話、店頭での質問でお願いします。
まぁご試着して〜

色々夏のアイテムを悩んでもらえたら嬉しいです。オススメの重ね着↑など色々ご提案させていただきまーす。

さて、『night put』の様子を『親方』もblogに載せてますが僕も少しだけ載せれたらと思い↓

今回も『ホットドック』を作ってくれたのは3月?渋谷にカフェをオープン予定の『ゾノちゃんドック』↓

そして、4日間オリジナルブランド『LMR』の展示会を合同で行なっていた『ジュンヤくんw』↓

自分のblog写真を撮ってる所を僕が撮る。みたいな。

今回のお味も大変美味しく、ついついケチャップ的な感覚でチーズソースを↓

かけ過ぎちゃいましたね。。。美味しかったなぁ〜♪
ご来店の皆様ありがとうございましたー!!
ワイワイ混雑の様子は『親方アパート』でどうぞ。

展示会も無事に終わり、男三人会社のメンバーで打ち上げを↓

粉物祭りでした。
鉄板チャンピオンに輝いたのはデザイナーの『えいいちくん』でした。

その後は恒例の↓

久々『アポロ』でした。ここでも一番の盛り上がりは『えいいちくん』だったとwww
『安室ちゃん』でねwww

展示会の一週間はこんな感じでバタバターっと過ぎてました。

先週、前回のblogでもご紹介した後輩の『ベンガルblog』を見てたんですが…

残念ながら僕の漢字を間違えるってミスを…
せっかく紹介してもこんな仕打ちです。流石天然。その悪気の無さが悔しいです。

気分を変え、ここらで新作入荷のご案内でも↓

正規でこんな↑シューズが入荷しています!!


完売していますが『オレンジ』『イエロー』の新色もあります!!
そして今年はコレもオススメしちゃいます↓

お好きなカラー、サイズをお選びくださいねっ!!

そしてこちらも〜

『BIRKENSTOCK』の新色が入荷しておりまして、ディスプレイも〜

華やかですね〜♪春っぽくなってます!
もちろんこんな感じで↓

『TOP-SIDER』もディスプレイされてます!

今週も『Output』へのご来店をお待ちしております!!
以上!

0 件のコメント: