2009年2月7日土曜日

個人的なアレです。

お暇な方はどうぞ。


さて、本日入荷のこのアイテム↓

正直色で悩んじゃってます。。。
『BLUE』で決まりだったはずなんですがね〜。。。
浮気心がぁぁぁ。。。
『ORANGE』って春いいですよねぇ。
この合わせ方↓

スタイリングで一番好きなんですよね。。。
ジュンヤ』君wってば似合うんだ。コレが。
悔しいなぁ。。。

いやぁ〜困った。まぁ明日までには決めたいトコっすね。
結果は後日にでも報告します。



さて、今週は平日に連休を頂き、『HOF』デザイナーのケイゾウ君の事務所でDVDを見せてもらってからすかりファンになってしまった『テオ・ヤンセン』さんの展覧会へ。

って事??で今夜はこの曲でも。

コレも久しぶりに聞きたくなりましてね〜。
どっちもどうぞ。

さて、こちらです↓


平日ということもあり人は少なく、スタッフの説明なんかもしーっかり聞く事が出来ました。


7年間の浮気相手↓

なんかの説明まで聞いたり。スタッフの方も解りやすく教えてくれました。最後はもちろん押したり引いたりしてきました↓

ケイゾウ君』!!やっぱり実物ハンパなかったです!!
まさか自分の手で動かせるとは。。。いやぁ感動でした。うん。

デートで行ってみるのもアリだと思います。お近くまで行った際には是非♪
日比谷パティオで4月12日(日)まででーす。

先日、助べぇ六ばかり食べてるって話しはしてたんですが、ついに。。。


作ってしまいましたよ。

味も2種類と本気です。人生初の太巻き巻きでした。
もちろん2月3日でかぶりついたのは言うまでもありませんよね。
願ったのは商売繁盛や無病息災ですが、入ってる具はオリジナルでしたwww

『豆まき』に気合いを入れてたのに、太巻き食べ終わったらすっかり忘れて寝ちゃうってオチもあり、鬼は外!福は内!と次の日に願ってましたとさ。
あの日の夜まで巻き戻せたら…なんてくだらない事を言いつつ今夜はこのへんで。

0 件のコメント: