2009年2月26日木曜日

大人の余裕と09夏

まだまだ寒い日が続いてますね。
そんでもってこの天候。都内は雨が降ったりやんだりです。
来週は雪!?もありそうですね〜。

さて本日はこんな曲からどうぞ。

ジャケ無しなのでイマイチ。。。
そろそろ誰のどの曲を貼付けたか忘れはじめてます。。。
音無しでこのコーナーを見てもらうか悩み中です。
まぁ気楽に貼れば?って感じですよね。

気楽に〜と言えば最近コレが↓

気楽に履けるようになりましたwww
以前まではこのくらい↓

大きいパンツじゃないと嫌だったんですよ。
ショートパンツ?と突っ込まれた経験もありますし。
ですが14日に相方から頂き、ノーマルなボクサータイプがお気に入りとなってます。

ラ◯フのよりもGAPのがGoodかもです。
ゆるーく履ける感がイイ感じです。
これも大人の余裕って奴ですかね?
まぁ今年で32なのでゆる〜い感タップリで店頭で頑張ろうかなぁーと思っております。

コレが新作で入荷してるんですが↓

シルク100%なので、お洒落に巻いて余裕っぷりを演出しようかなと思っております。
もちろんコレとの相性も↓

グーバッチリです。
新商品が気になる方は店頭までどうぞ。

あっ。明日、潰瘍再検査です。
第2回の胃カメラ行ってきまーす。
医者も驚きの重傷?潰瘍大きめ??らしいです。。。

治ってても殺菌するから抗生物質weekに突入かぁ。。。

焼き肉とかカレー食べたいなぁ。。。

本日は以上。
週末にでもお会いしましょう。

0 件のコメント: