2009年2月13日金曜日

今週の入荷アイテム!

このコーナ最近サボってない?と親方からドヤされました。
ちゃんと書きまーす。

まず告知からー。
今月はfew.夏の展示会↓

2月17日(火)、18日(水)、19日(木) の三日間、展示会のため休業いたします。

尚、20日金曜日19:00からは、通常の営業体系とは代わり一般の御客様向けに展示会のサンプル展示を行います。また、その場で商品のご予約も可能となっております。Nightputと称した形式でお酒と軽食をご用意してお待ちしております。

夏のサンプルがご覧になれるのはこの機会のみとなっておりますので皆様には是非足を運んで頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

20日(金) 19:00~23:00 一般向けサンプル展示
21日(土) 通常営業+サンプル展示
22日(日) 通常営業+サンプル展示

こんな感じになってまーす。
宜しくお願い致します。

さて、今夜はこんな曲からスタートっ!

ノート欲しいなぁ。。頑張ってGETしまーす。コレねっ↓

さて、今週の入荷はコレ↓

画像では無いんですが僕は『NAVY』のPlainタイプをゲーッとしました。
めちゃ洒落てます。オススメですze!!
そしてコレも入荷↓

僕は…どっちの色をゲーッとしようか悩んでます。
着た感じ?驚きますよwww
是非、試着して驚いてほしいですねぇ〜。

着た感じなど週末にでもご紹介出来れば…。出来るかな?頑張りまーす。

さて2月から始めた『ノベルTEE』フェア↓

あと少しだけあります!お早めに!

そんでもってこんなのも↓

ご希望でしたら差しあげてます。
フランス軍のテントの足(クイ)です。それをお香立てにしてみたら?的なGOODSです。
僕のお手製で『Output』ロゴを押してみたり、彫刻刀でガリっと削ってみたりしてみました。
まぁ良ければw

かれこれ4年?5年?の常連さんの別注で↓

色々文字入れてみましたwww
お誕生日プレゼントってことで僕からのスペシャルバージョンです。
ちょこちょこ作業してる姿はお土産職人っぽく、なんだか照れてしまいました。

ご希望でしたら一言声をかけてくださいねっ。
まぁ残り7本かな。

さて、今夜は以上!
また週末にでもお会いしましょう。

0 件のコメント: