2009年2月1日日曜日

"Local Store"終了〜って事で

1月24日からスタートしたOutput"Local Store"も無事に終了致しました。

本当に沢山のお客様のご来店があり、楽しいスペシャル企画となりました!!

ありがとうございました!!

そして、協力してくれた『HOF』さん、『NEW:Z』さん
ありがとうござました!!

今後もこんな企画、出来たら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

日曜の夜の更新なので、こんな曲でも。

トラック気持ちいいんですよね〜。

さて、今回の『Output"LocalStore"』企画ですが,飲みーティングの席で生まれました。
販売員としてお店に立ち約12年ですが、春までのこの時期って毎年煮え切らないんですよねぇ。
個人的にも冬物は見飽きたし入荷まで後少し。
お客さんも1月前半のセールで買ったし、春ってまだよねぇ〜的な。
そんでもって外寒ーい。みたいな。

でも何か面白い事したいなぁ〜なんて考えてて、酔った勢いで言ってみたのがこの企画でした。
Output』に勤務し約一年ですが、言ってみるもんですね。
そんでもってやってみるもんですね。

こりゃ定期的にやりたいなぁ〜って思っちゃったりしてます。
色々なブランドさんとも出来たらいいっすね。とかねっ。

09年、個人的にも『Output』も色々な意味で『Change』出来たらと考えてます。
ネタ的にはちょい古め!?ですが、みんなひっくるめて楽しんで行けたらと、自分のエンジン温めてます。まぁ免許無しの戯言ですが、色々企画するのでお楽しみに!!キラッ☆

そんな『Output』面白企画の09年、第二弾!!
これねっ↓

えーいちさん企画の『ノベルTEE』です。
この言葉は勝手に作ってしまいましたが。。。

few.09 春の新作』を1万円以上お買い上げのお客様にもれなくプレゼントです。
2月2日(月)からスタートです。
枚数に限りがありますので、お早めに!!

本日は以上でーす、

0 件のコメント: