2009年3月30日月曜日

や〜っと。やっと。

春アウターが着れる季節じゃないですか?
っていうか、まだチョいと寒いっすよね。

昼間?まぁそこそこ暖かいとは思いますがね。朝、晩ですよ。

今週くらいからや〜っと春アウターに切り替えようかなぁ〜と思ってます。
このラインナップが↓

tax on ¥31290

tax on ¥45990 ¥34440 ¥31290

tax on ¥27090

tax on ¥27090
部屋の棚で出番待ちしてます。
ネクストバッターサークルもいいとこっす。

打ちたくて、うずつきっプリがパなかったんで何回かフライングで着てましたけどね。
あとは持ち歩いてみたり。。。カバンに忍ばせてみたり。。。

こっからテンション上がる春ですよ!

えっ!?
アウターを購入してない!?

まだ在庫ありますよー。
若干ですがね。
Output』までご連絡下さい。
メールや電話、お手紙?なんかでも大丈夫です。
寸法や在庫状況などなどお答えさせて頂きます。

complimentary ticket』って何ですか??
complimentary ticket』が欲しー!!
complimentary ticket』の使い方がわからない?

などなど詳細もお答え出来ます。↑(お安くGETのチケットね)↑

ご来店 or ご連絡 お待ちしております。

春物GETしちゃって下さいね!!

したっけねっ!

0 件のコメント: