2008年4月5日土曜日

ハイ チーズ。



とまぁ、意味のわからないタイトルからのスタートですが、久々の更新です。中目黒の桜も明日で見納めかな〜って感じの葉桜です。また来年に会える事を楽しみにしています。遠距離恋愛みたいで好きかも。。。
と、くだらない事の連発ですが、早速新作のご紹介!!本日はリメイクラインの『few.re:ve』より〜

BANDANAをリメイクしたストールです!!前回のブルー系が好評につき、レッドを!!この時期は首元寂しいじゃないですか!?赤いスニーカーなどで、やらしい(H)なコーディネートがオススメです。そしてこちらも入荷です。

フランス軍のトロピカルシャツをカットオフしたこちらです。袖をカットソーに切り替えているので、TEEシャツの上からベストを着てるような雰囲気です。らく〜に着て、中はタンクトップや黄色のカットソーなんかがオススメです。パナマハットなんか乗っけてみては?そして、ボタンを2列並べているので、Reサイズ出来るのがこのシャツのポイント!!

ボタンをつける列を変えれば、少しタイトに身頃が変化出来ます。画像では少し見えづらいんですが、近々着用コーディネートで画像UPしますね。

最近の店内はこんな感じでーす。

新作も続々入荷しているので、ディスプレイも新しい提案を色々していきますよぉ〜!
今日は新作デニムを購入しに、『KIMI』(『LMR』CREW??)がご来店。サイズは2でした。シルエットが〜

うん。キレイっすね〜。白スタンスミスにGRYのパーカーなんて、なんとも洒落過ぎです。
と、まぁこんな土曜日でした。明日はスタッフ研修の為、夕方18時閉店となりますが、ご来店お待ちしております。
明日はスマートなどで活躍中の若手敏腕スタイリスト『コマサ氏』の
俺ならfew.はこう着るzeを画像UPしていきます。お楽しみに〜♪

0 件のコメント: