2008年5月10日土曜日

ぷち旅とティティと穴(ポッカリ)。。。

GWも終わり、最初の週末が雨とは。。。しかも寒い。5月病にかからないように、みなさん頑張って部屋から出ましょうねっ。ホラ、夏物着る前に、春のアウター羽織って♪
OUTPUT』では、涼しく着れるリネン素材のアウターなどまだあります!!梅雨もあるし、今日の様な天候は続きますよー。是非店頭で袖を通してみてくださいねっ。
そして、今日明日の2日間で『friction made*』の新作TEE-SHIRTの受注会もやってます。こんな感じで〜

ご来店お待ちしてまーす。
明日は入荷もあるので、新作をご紹介って事で今日はこのへんで日記でも。パス!!な人は適当に流しちゃって下さい。

今日はコレ。間違いないでしょ。

本当は『コレ』だったんですが、、、埋め込み不可能って事で。。。残念。でもアコギも好きでしょ?


 GWの最終日に、お店が定休日&天候はドっピーカンだったので朝から読書しに鎌倉へ。海でも見ながら風感じて読んじゃおう♪と珍しく行動派に。
到着後、海のせいにして、一人缶ビールで乾杯。読書しつつ、写メなんか撮ってみたんですが所詮は酔っぱらいです。そんな写メはこちら↓↓↓

本当に撮りたかったのはこんな写真ですが、、、

海&晴れ&本&ビアー。。。このゴールデンコンビには写メなど、どうでもいい事でした(笑)
涼しく(飲み過ぎて冷えた??)なってきたので、夕日なんかも撮りつつ、、、

プラリ観光へ。少々飲み過ぎのため、ここからはトイレ、ビール、トイレの繰り返し。。。ボケーっと階段なんかも上っていて、ふと見下ろすとこんな所まで。。。

あれ??鶴岡八幡宮??と昼ビールの楽しさを再確認しつつ、最高な休日を過ごしてきました。おみくじも『吉』といい感じの結果に、キッチリ充電完了ってわけですよ。
今月はfew.2008秋物の展示会もあるんで、カチっと頑張って行きまっしょい。です。おしまい。

新作のご紹介は明日!!今夜はこんな感じで



Thank you !! Mother's day ♪ ピース

0 件のコメント: