2008年5月5日月曜日

連休3日目もあいにくの天候ですが〜

『ララララ♪』してますか??

 
連休の方は残りの休日を『ララララ♪』してください。そして、お仕事の方はもうちょい頑張れば『ララララ♪』出来ます。6月まで休みが取れない!?休みが取れたら、『暖かい所に行きたいなりぃ〜♪』と夢を持って頑張りましょう。願いは叶うんです。
と、つかみもあいにくの結果ですが、最近春だからと言って洒落っけ出して髪をワックスでセット(ツーブロックのくせに)してる僕から、新作のコーディネートなどなどご紹介です。
渋〜いパンツの入荷です。商品名は『WORK TROUSER』このシルエットを是非履いて確認して欲しいですわ。めちゃめちゃいいです!!

僕が履いてるのは無地のタイプです。無地で2色(モカとチャコール)ストライプで2色(ブラックストライプとグレーストライプ)の計4色展開です。生地は無地がテンセルとコットンを合わせた少し『プリっ』っとした素材。ストライプはコットンとイタリアリネン(上質な麻)を合わせた『サラっ』とした素材です。(素材感は個人的な意見なので、店頭で触って確認して下さい!!)
このパンツで提案するコーディネートは〜

キレイに見えるパンツなので、インナーには白のポロ(Chicken)トップスにはあえてfew.re:veのリメイクパーカーを合わせてみました。どのアイテムでドレスダウンするかを楽しんで欲しいです。こちらも〜

ベーシックボーダーのVネックにあえてBASEBALL CAP(リメイク クーパーズタウン)(在庫有り)の赤で、はずしちゃう。ってな具合に。楽しいコーディネートを考えてみて下さいねっ。
店内のディスプレイも春物から夏物の未入荷アイテムに切り替えています。

『あの商品見たいんですけどー』なんて言ってもらえれば色々ご説明も出来るんで、お気軽に声かけちゃって下さい。

あっ!!明日5月6日(水)はOUTPUTの定休日です。お間違えの無いようにお願いします。

本日はこんな感じで

ピース。

0 件のコメント: