2008年5月22日木曜日

お待たせしましたー

展示会での『OUTPUT』定休日も明日で終了でーす。こちらのコーナーも手つかずですみません。
少しヘトヘトですが、テンション上げていきましょう!!


渋〜く、Erykah baduの声で癒された所で、明日はいよいよこちらです!!

みなさんお待ちしています!!時間は19時くらいからスタートで考えてます。そんなタイミングで来てもらえたら嬉しいです(笑)差し入れ!?大歓迎です(笑)
秋のfew.のラインナップを是非手に取り、袖を通し体感してもらえたら嬉しいです。これから真夏なんですが、秋はこんなコーディネートを楽しもう♪みたいな感じで!!
スタッフ一同心よりお待ちしています!そして、金曜にご来店出来ない方は週末の2日間でご覧になる事も出来るので、お待ちしています!!  週末は入荷もあります!!色々お楽しみに〜♪
この3日間はOUTPUTへCOMMONじゃなくて、、、、
Come On In OUTPUT Please!!   Peace!!

0 件のコメント: