2008年5月16日金曜日

communeとOUTPUT。そしてHOF!!

今日はガッチリ書きますんで、みなさん楽しく読んでくれたら嬉しいです♪
上がる感じで今夜はこんなテンポで行きます。


まずはこちら〜札幌の『few.』取り扱いのanout communeさんとのコラボアイテム!!

そしてこちらのカラーも〜

『HOODED SHIRTS』かなりイイ感じに出来上がりました。そしてcommuneのボス、外崎氏のコメントが熱いです。久しぶりに泣きました。詳しくはこちらから
クリックが苦手な方も居るので、商品の説明を。外崎氏、拝借します。
このコラボアイテムの使用用途は、タウン、サイクル、マウンテン等にとても最適な仕様となっている。
一見フードのプルオーバーに見えるが、着心地や、重ね着の用途を考慮し、実はギミックでボタン開き
の仕様となっている。生地はワークシャツで使われるようなヘビーユーズにあった生地を採用。カラーリ
ングも、ワークテイストなDusky Puple(ダスキーパープル) と DrakGreen(ダークグリーン)で製作。最近は、
あまり見ないカラーリングが目を惹くはず。ボタンはジャケットで使われる位の大きめの木ボタンが目を惹く。
両サイドに着いた大きめのポケットはアクセントにもなっていて実用性的にも高機能なデザイン。

と、完璧な説明文まで。外崎氏ありがとうございます。
通信販売も可能なので、ご興味がある方は是非!!

そして話しは変わり、『OUTPUT』では幅広いアイテムが入荷しています!!根強いファンが多い『HOF』からお待たせのこんなシャツが!!

店頭でもシャンブレーシャツを探しに来るお客さんが多く、few.のシャンブレーシャツは完売してしまいました。ワガママを言って『HOF』さんから入荷してもらいました。
長袖で少し袖を捲りながら着てもらえると、この春はいい雰囲気になると思いますよ。そしてこんなカットソーも〜

入荷しました。インナーでも、1枚で着ても、大活躍間違いなし!!ボディーのカラーが渋くていいんですよねぇ〜。画像より、もう少し麻のようなベージュになります。こうなると小物としてHATなんかも欲しくなりますよね?『OUTPUT』にはありますよー

ボールハットです。イイ!!ツバを少し折りつつ被るスタイルが良いんじゃないでしょうか?そして、パンツも同じカラーのこんな商品で〜

挟んでコーディネートしてもらえたら幸せです。渋いなぁー。着丈も少し短めの膝下くらいなので、足元はクライミングブーツやゴツめのスニーカーなどが良いですねっ!
うーん、『HOF』大量入荷で店内は面白い事になってますよ!!コーディネートの幅が一気に広がります!!そして追い打ちをかけるように、『OUTPUT SELECT』として、軍物も!!まずはこんな感じのトップスを〜

セレクトしてみました。ボートネックの作りなので、1枚上に軽く羽織ってこのアイテムを着てもらったら抵抗なく着れるかもしれませんね。こんな感じに〜

うん。キレイなコーディネートです!!お手本にどうぞ。そしてパンツが2型入荷です。まずは〜

U.S物のパンツ。サイズがワンサイズなんですが、W30のL27と少し丈が短めです。しかし、スソを9分丈くらいで履くのがこれからの気分ですよね?こんな感じに〜

シルエットがかなりキレイです。ローカットのスニーカーや、革靴との相性は抜群ですね!そして、珍しいこんなデニムパンツも入荷しました〜

カラーがキレイなんですよね〜。こちらは、おフランス物です。オンスも薄めなので、これからの時期にはベストですね〜。履いてみるとこんなシルエットに〜

このパンツもスニーカーでも革靴でもいけちゃいます。トップスにはシャツなど羽織り、デート用にいいかもしれませんね♪そして小物のサンダル&カバンも入荷!!

カラーはこのカラーのみで、ブラウンのみ。サイズは26,5〜27,5くらいですかね〜。まぁデッドストックなので、EZな感じです。(笑)ゆる〜く履いて下さい。そしてカバンは〜

サイズがいいんですよね〜。大き過ぎず、小さ過ぎず。欲しかったんじゃないですかね?こんなサイズ。サンダルもカバンもチェコ物です。お洒落な作りしてます。
『OUTPUT SELECT』のプライスですが、驚きの価格となっています。軍物なので、多少の傷、汚れなどあるかもしれませんが、ご了承下さい。年代だったり、素材感など、独特の雰囲気を楽しみつつ、僕らが今、展開している洋服や小物の作りなど改めて見てもらえると楽しさが倍増するんじゃないかな?って思っています。
このコーナーで色々と説明もしたのですが、百聞は一見にしかずって事でこの週末は是非『OUTPUT』までー!!

っと、今夜は長々書いてしまいました。まだまだ入荷もあるので、たまにはいいかな?って感じで今夜はこのへんで!みなさん良い週末を〜!!
ピース。

0 件のコメント: