2008年5月29日木曜日

イメージ、こっそり教えちゃいます。

今年のfew.秋物の新作『コーディネートイメージ』を、僕の書くリコメンドコーナー好きな方へ。
色々想像しながら楽しんでもらえると嬉しいです。
って事で、今夜はこんな曲かなぁ〜♪


先週の『The Light』と少々被りますが、そこは愛敬で(笑)すみません。

さて、few.のデザイナー遠藤氏が提案する、秋の着こなしはこちらです。

『FIELD JACKET』『WORK VEST』『WORK TROUSER』を使い、インナーには『B.D SHIRT』を。首にはストールをぐるり。全身だと〜

サラリとセットアップなんかいいんじゃないですか♪靴や小物で少しはずすと、よりGOOD!!

そしてこちらも。

インナーには『SHAGGY CHECK SHIRT』ジャケットには『DUSTER COAT』しかもコートの上に『MOLESKIN SLEEVELESS』を羽織る、お洒落テクニック!!首にはもちろんストールをサラリ。
全身だとこんな感じに〜

パンツには定番シリーズの『BASIC CHINO』のNEW COLORを。袖口を捲ったりと、細かい遊びもして欲しいですね!
って具合に、2コーディネートをご紹介しました。
参考になりましたでしょうか?これから梅雨、真夏とやってくるわけですが、夏物の買い物アイテムも、今後を頭に入れながら楽しんでもらえたら嬉しいです。
面白くなってっきましたよぉ!!このコーナーもガシガシ攻めて行くので、一緒にワイのワイの出来たらいいなぁ〜と思います。
みなさま、色々よろしくお願いします♪

今夜はこんな感じです。では!! ピース!!

0 件のコメント: