2008年5月18日日曜日

DE LA頑張る1週間だみゃー。

名古屋の土地に足を踏み入れた事もないんですが、僕の適当な?名古屋弁(名古屋の方すみません)から日曜の夜に更新しまーす。
マタ〜リこんな曲でも聞きながら明日から1週間の告知を。


OUTPUT』は5月20日、21日、22日 の三日間は『few.2008秋の展示会』の為お休みさせて頂きます。なお 5月23日(金) は、通常の営業体系とは代わり一般の御客様向けに展示会のサンプルをお披露目する会NIght putを行います。お酒とソフトドリンク、軽食をご用意してお待ちしております。 

5月20日(火) 休 業
5月21日(水) 休 業
5月22日(木) 休 業
5月23日(金) 19:00〜23:00(Night Put)一般向けサンプル展示
5月24日(土) 通常営業+サンプル展示
5月25日(日) 通常営業+サンプル展示

23日(金)24日(土)25日(日)はその場で商品のご予約も可能となっております。
秋のサンプルがご覧になれるのはこの機会のみとなっておりますので皆様には是非足を運んで頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ちなみに、今回の展示会のDMこんな感じのでした。

雰囲気だけでもお伝え出来ればって感じで、少々UPめな画像です。

こんな感じの1週間が明日からスタートします。個人的にはワクワク♪、ドキドキ♪でテンションがかなり上がってます!充実した展示会&楽しい予約会になるよう、うちの会社のメンバー3人で力を合わせ、DE LA頑張って行きます!!
金曜or週末は是非『OUTPUT』に!!お待ちしてまーす!!

0 件のコメント: