2008年5月11日日曜日

スコップ vs 高級お肉様。結果は、、、完敗。。。

いやぁ〜しっかし今日の都内は寒かったですねー。普段はこの時期ドアを開け営業してるのですが、今日は寒くて無理でした。。。ポロシャツの上にSWEATを羽織り、プルプルしながら店番でした。
みなさん風邪など引かないように!うちのボスは大丈夫かな??
そんな日曜だったのですが、『Al Green』のこの曲も良かったよぉ〜なんて話しかけつつ今日はスタート。

昨日の選曲で、『こっち』もかなり良いんだよね〜なんてリクエストが入ったんですが、完全に旅行ネタ(頭の中は。。。)の画像だったので、個人で楽しんでもらおうと思います。

さて、本日入荷のfew.WHITE TAGより『LINEN EASY PANTS』の入荷です。シルエットは最高です!ユルく裾へとテーパード(細く)となっているのでめちゃくちゃキレイなんですよ〜。そして素材感!麻のザラついた感じが涼しく履けるし心地良いんですよね〜。サンダルでも引きずる事はないでしょう。是非、手に取り感じて欲しい1本です。履いたシルエットは明日にでも!!
本日はサラ〜っとコーディネートでも。まずはオススメのブラックで〜

今日が涼しいのもあるのですが、まだまだ肌寒い日もあるので、パンツが少しルーズなので、インナーにはB.D SHIRTSでカチっと。その上からカットソー(防寒)でちょいルーズ。足元(キックス)はスニカーより革靴なんかが面白いですね。そしてネイビーだとこんな仕上がりに〜

インナーには7分袖のVネックカットソー。上から半袖のB.D SHIRTS。生地はダブルガーゼを着用し、少し上品に仕上げてみました。上品とルーズ(気崩し)のどっちもの要素を取り入れてみると面白いコーディネートが出来上がると思います。
個人的にはこんな感じがいいかな〜

7分袖のカットソーからオックスフォードの半袖。ニットタイなんか巻いたら洒落た感じになるかな?そしてパッチワーク柄のリバーシブルCAPで色遊び。お尻のポケットからCAPをチラ見せしても有りだなぁ〜。
と、まぁこんな感じで閉店後の店内で遊んでみました。

さて、今夜はfew.別注アイテムのご案内。
かれこれ10年のお付き合い、札幌のお取り引き先anout communefew.が別注商品としてシャツを作る事に。
流石、敏腕バイヤーであり、代表の外崎氏。型、カラー選びと抜群のセンスです。(盛氏も!!)


詳しい情報は『anout commune』ホームページなどで確認して下さい。YO!!CHECK!!ですよ!
OUTPUT』では入荷はしませんがお問い合わせなど受け付けているのでご連絡下さい。メール、お電話でお願いします。
後日、このコーナーでも着用画像などUPしていきます。それでは今夜はこのへんで。ピース!!

0 件のコメント: