2008年6月1日日曜日

こんな着こなしはいかがでしょう??

まずは、久しぶりにこんな曲でもいかがでしょう?


新鮮だなぁ〜。最近聞いてなかったっす。やっぱりイイですねぇ〜♪元気出ます。
さて、早速新作のコーディネート画像を。まずは〜『ROUND COLLOR S/S WORK SHIRT』

まずはホワイトチェックをチョイスしました。この懐かしい感じの生地とチェックがたまりません!柔らかい作りをしているので、パンツは少しパリっとしたOUTPUT セレクトのフランスデニムを。足元は『相棒』のこんな感じがいいと思いました。
お次はカラー違いの『ROUND COLLOR S/S WORK SHIRT』で〜

こちらは、シャツの生地感もチェックとは違うので、柔らかいパンツをチョイスしました。パンツも新作の『STRANGE CARGO PANTS』のベージュで柔らか〜く、涼し〜く合わせてみました。足元は、サラっとスソを捲り、OUTPUTセレクトのチェコサンダルで。インナーにボーダーTEEとかいいですね!
お次は、お問い合せがかなり多い、『SHAWL HOOD S/S SWEAT』の〜

コレいい!!SWEATの生地も薄く、なんと裏地はパイルになっているので、涼しく着れるHOODになってます。パンツは『STRANGE CARGO PANTS』のネイビーで色でカチっと。足元は『相棒』のこちらです。色がいいですね〜。自分でも自信作の合わせ技です。1本出ますかね?
そしてラストは僕の今日のコーディネートに近いんですが、『ROUND COLLOR POLO』の〜

こんなコーディネートでいかがでしょう?ポロシャツの首元から見えるネイビーのボーダー柄がかなりヤバイです。昔の雑誌風で言うと『キモ』?って感じですかね!!

最近、自分は雨の日でもスソを捲りパンツを履いてます。ちょっと丈の長さたりてなくない?的な感じにハマってます。 って事でスソを捲って履いて欲しいサンダルとのコーディネートで本日は作ってみました。
参考になりましたかね?これから梅雨とかありますが、晴れの日はこんな合わせでどうでしょう!?
梅雨のコーディネートも色々企画してるんで、後日UPしていきますね!!

長々ありがとうございました!今夜はこんな感じでーす!
ピース!!

0 件のコメント: