2008年6月13日金曜日

新作入荷と日記とニョッキ?

今日の東京は真夏日でしたね〜。でもまだまだ気温も上がると思うと。。。
夏嫌いです。札幌のカラっとな夏が懐かしいなぁ。

さて、先日、夜中の一人遊びでテンションが上がってしまい、最後の曲はこの曲でフィニッシュ。
これもいいけど、こっちの上がりっぷりは最高でした。寝付けなくなった曲はこちら↓↓

家のネタも掘り起こしが必要ですね。。。
さて、新作のご紹介!!コーディネートは週末にカチっと決めます。
まずは個人的に待ちに待ってたこちらのシャツが2型。

今年大好物の生地は綿&麻♪涼しく着れて最高です。しかもプルオーバーの独特のシルエット(丈短めの幅広め)!!どのパンツにも相性は良いので、本当にオススメしたいです。
そして、こちらも〜

もう、もう絶句モンです。こちらも綿&麻♪洒落たチェックがたまりません!!こちらもプルオーバーです。シャツ好きには『我慢でけへん』なアイテムですねっ!!
そして真夏用にはこんなカットソーで〜

スソとのカラーバランスがなんとも絶妙なカットソーも入荷です!是非店頭で手に取り、袖を通し感じて欲しいです。
明日は今週入荷のアイテムで色々コーディネートをご紹介します。

さて、ここからは日記的なアレです。
久々の連休を頂きました。いやぁ〜リフレッシュしてきましたよ。天気もボチボチ、内容濃いめで。
生まれた時から僕のお師匠さんと、お師匠さんの奥様、そしてUNITE先輩とこちらへ。

ハンバーガーがヤバイです。店内の雰囲気はまるでアメリカ(未経験)。そして外の席なんて〜

完全にスイッチOFFになれました。次行く時は夕方かな〜♪
 いかがです??
そして、久々のボーリングを。最近のボーリングシューズに驚きついついはこちら↓↓

これで帰ろうかと思うくらい洒落てました。これ欲しいなぁ。。。
ボーリングの結果は。。。ダメっすね〜(笑)アルコール摂取してると強いと思います。
まぁこんな一日目でした。
次の日は。。。まぁ色々動き♪こんな景色を
すげーーーーーーーーーーーーー久しぶりに見てきました。

都内の面白さを再確認って感じですかね♪いや、動くといいですよ。やっぱり。景色も空気も新鮮で本気で充電出来たって感じでした。みんな色々一緒に動いてくれてありがとうございました!!感謝です!!
週末も頑張りまーす!!

スーパーが閉まりそうなんで今夜はこんな感じで(笑)
Good night♪ ピース!!

0 件のコメント: