2008年6月29日日曜日

入荷アイテムのコーディネートとケムマキ。。。

今夜はこんな感じの曲で始めまーす。

今週は新作の入荷アイテム&セールアイテムチェック!のお客様が多かった一週間でした。いつもありがとうございます。そして本日入荷のアイテムはこちら〜

他のカラーで『WHITE』と『BLACK』の無地タイプもあり、3色展開となってます。生地が最高です!コットンとベルギーリネン混紡の薄めなカットソーなので、着心地抜群です!!是非袖を通し体感して欲しいです。
ここからは入荷アイテムのコーディネート画像をガッチリと。
上で説明したアイテムを使い重ね着のコーディネートで〜

インナーには『HALF ZIP S/S SHIRT』をサラリと。パンツには『FRANCE DENIM』で〜

個人的にオススメなのがこの角度からチラ見せのカバンが〜

いい感じだと思います。全体で見るとこんな感じに〜

足元は『BIRKENSTOCK』で決まりですよ!小物の『COOPERS TOWN CAP』も相性良さそうです。

お次はこちら。今年の夏はヘビロテの〜

『GUSSET BORDER S/S CUT&SEWN』と『HOF』で夏のコーディネートで〜

パンツは『HOF』のショーツです。肩にかけてあるシャツも『HOF』のシャンブレーシャツです。個人的にオススメなのが、この角度からチラ見せの〜

色の相性バッチリ、寒くても羽織れる♪シャンブレーシャツ斜めがけが最高です。足元はもちろん〜

『BIRKENSTOCK』と『HALISON』の靴下で相性間違いなしです!!全体で見ると〜

ド定番な空気を出しつつも1つ1つにアレンジも加えてあるので、楽しく着てもらえるコーディネートにまとまったと思います。皆様のコーディネートの参考になると嬉しいです。
個人的には今年の夏はこんな感じがいいかな〜♪

トップスに『ROUND COLLOR H/ZIP CUT&SEWN』とショーツ。カバンは大きめの『neame』の新作で、洋画に出てくる?新聞配達の子供のようなイメージがいいかなぁーと。(年齢的に無し?って噂もありますが)
まぁーこんな感じで、新作入荷アイテム達でーす。

さて、ここからはご報告。。。

僕らの会社の裏マスコットキャラ『テツa.k.a 中目黒のMr ドドスコ』が先日、渋谷でひき逃げされました。。。鎖骨骨折と肺に穴があいてます。。。ひいといて逃げるなんて。。。カワイソウなテツ。。。自転車事故2回目。。。早く犯人が捕まる事を願っています。お見舞いなど行きたい方は『OUTPUT』スタッフまで。
今夜は以上です。明日は『VIVIFY』の2周年のお祝いなので、お時間がある方は是非行ってみてください♪

ピース!!

0 件のコメント: