2008年6月14日土曜日

コーディネートと妄想旅行

友人の『純』が一人旅でエジプトに行ったりするみたいです。
勝手な妄想で色々行くならこっちも面白そうだなぁ〜など音楽の旅をしてみました。
こんな感じの曲も新鮮で、個人的に着地したのはここかな。

ブラジリアン・クラシックなど掘ってはみたんですが…帰って来れなくなったので、今夜はシンプルに。
『純』気をつけて行って来てね〜!!お土産待ってまーす。

さて、お約束のコーディネート案を。
まずはこちら〜リメイクラインfew.re:veのTEE-シャツで〜

キャップにカスタムCOOPERS TOWN CAPのネイビーを。そして全身で〜

まぐれの野球ネタのTEEシャツだったので、やんちゃなコーディネートです。パンツはSTRANGE CARGO PANTSのネイビーで、インナーには3/4 SLEEVE TEEのホワイトをチョイス。足元はこれでどうかな?

あえて、BIRKENSTOCKのボストンで洒落てみました。スニーカーだと普通ですもんねっ。

さて、お次はこちらのシャツ。キャップはリバーシブルのタイプを〜

サラリと被って欲しいですね〜そして全身だと〜

このコーディネートでも一押しのSTRANGE CARGO PANTSのカーキをチョイス。トップスもパンツも生地は綿&麻なので涼しぃ〜コーディネートで!足元はもちろん〜

BIRKENSTOCKのチューリッヒで上品に!このスタイルも少し革靴などではずしてみると大人っぽいかもしれませんねっ。

そしてこちらのシャツのボーダー柄も〜

帽子は『HOF』のハットをチョイス!色が渋〜くいい感じに〜

パンツはfew.ホワイトタグのBASIC DENIM(ストレート)でシンプルに。そして足元は〜

BIRKENSTOCKのチューリッヒで帽子と同色に。シンプルなスタイリングにしてみました。バンダナの赤色なんかがお尻から見えたらベストっすね!

最後は同じパターンのシャツですが、無地OX FORDで、カラーはホワイト〜

キャップはリバーシブルのパッチワーク面で色遊びをしてみました。全体的に色使いが〜

少し派手な感じに。インナーのfew.ホワイトタグ3/4 sleeve teeのパープルがポイントです。パンツはホワイトタグのLINEN EASY PANTSのネイビーをチョイス。もちろん足元は〜

ですよね〜。ネイビーにベージュの切り返しが個人的にオススメですかね。
ってな感じにUPからTOTALに、そしてSHOESといった流れで考えてみました。参考になりますでしょうか?
色々なコーディネートをみなさんが好きな感じに合わせ、その日が楽しくなるような着こなしになってくれたら僕は嬉しいです。そんな接客が出来たらいいなぁ〜と思ってます。

今夜は以上! Good night♪

0 件のコメント: