2008年6月27日金曜日

お待たせしました〜!!ついに〜

僕らが愛してやまないfew.の秋物コーディネート画像がfew.のホームページでUPされましたよ〜!!
近日中にはカタログも出来上がるのでこのコーナーでも色々報告出来ればと考えています!!
今回の内容…かな〜り濃いめです。格好いいのなんのって!!
思わずテンション上がってこんな感じです↓↓↓

 
さて、僕らの『OUTPUT』でも新作入荷で盛り上がってますよー!!こちらが入荷してます↓↓↓

もちろんこのカラーが個人的には『ツボ』でした。グレーとも悩んだんですがね〜。。。
ネイビー&グレ好きにはどちらもヨダレもんですねっ。
週末では、ここ最近の入荷アイテムを使ったコーディネート画像をUPしていきまーす。
みなさんの参考になれば嬉しいです。
今夜はこんな感じで!!
みなさん良い週末を!ご来店もお待ちしてまーす!!
ピース!!

0 件のコメント: